子育て世代

パーソナルカラー診断にご来店の年齢層は女性の”子育て世代”

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。



これまで沢山のお客様に、ご来店頂き感謝致します♪
パーソナルカラー診断にご来店のお客様について、お伝えしようと思ます。

家族旅行

ご来店の年齢平均は40歳前後

女性のご来店が多く、現在は小学生のお子様を持った、”お母様世代”が多いです。

お子様が少し手から離れて、ファッションを改めて楽しめる様になった感じですね。

お子様が幼少期だと、実際に着用する洋服は限られる事が多いですし、あまり楽しめる余裕は無かったのではないでしょうか?

ショッピングモールに買い物に行くと、様々な場所へ回れる様になり、改めてファッションコーデを楽しむ。

旅行やママ友などと行動するなど、外に出る機会がまた増え出したと思います。

オシャレをまた楽しみたい♪

そう思っている方が沢山いらっしゃる世代ではないでしょうか?

是非その気持ちは大事にして、ガンガン楽しんで頂きたいと思います。

パーソナルカラー診断、イメージコンサルタントを通じて、今まで発見出来なかった提案をさせて頂きます。

悲しい女性

35歳の頃からのファッションに違和感

私はまだ感じていませんが、お客様の多くは35歳の頃から、自分のファッションに対する違和感を感じてくるそうです。

違和感の正体は、“色とファッションイメージ”

色はその方の印象を、すごく左右します。

35歳の時点で、違和感を感じていても、現実お子様がまだ小さく、自身の事は二の次だったので、いかに動けて楽か!だったと思います。

そうした日々を送って、お出かけの際に鏡で持っていた服と合わせると、あれ?っとなる。

子育てに対応すべく、カジュアルで汚れが目立たない暗い色合いにする方が多い様。

たしかに凄く合理的ではありますが、自身が楽しめるファッションには遠くなってしまいます…

封鎖

ずっと心の中に封じ込めていた

20代までは、好きな色やデザインの服を着て楽しんでいたが、30代になり妙に似合わなくなったと感じた…

日頃の生活が忙しくてオシャレより休息が欲しい…、結婚、出産といった一大イベントを過ごしていくうちに、オシャレを忘れていく…

いつの間にか、ファッションを楽しむ心を、封じ込めてしまっている。

お子様が少し手から離れて、自分自身を見つめれる時間が出来た方が、改めてファッションを通じて、色んなことを改めて楽しみたいと感じている方が、ご来店されると感じています。

この様な心境をお持ちの方が、パーソナルカラー診断にて、思いもよらない色を見て、とっても輝いている姿を拝見した感想が

診断受けてみて良かった!これから楽しみ♪

その様な感想に繋がっています。

ファッションを楽しめていなかった期間があったからこそ、大きな感動に繋がるのかもしれません。

勿論、現在自分のファッションやイメージに、100%の自信が無い方も診断後には、チャレンジしてみたい!という意欲を心から言っておられます。

まとめ

斎藤一人さんという著名人(納税額日本一を複数年達成の大富豪)が書いていた本の中に、「家庭は女性が元気だと必ず上手くいく」という言葉があります。

私は元気の源は、心からだと信じています。その心を元気にしてくれる方法の一つとして、パーソナルカラー診断であり、イメージコンサルタントがあります。

ご自身が元気でとても好印象だと、更に後押ししてくれる事が起こる。

逆に、いつもイライラしていると、イライラを助長させる出来事が起こってくる…

家族

“相手は自分の写し鏡”それは家族であっても同じです。

是非、ご自身の輝く個性を見つけ出して、パーソナルカラーにチャレンジしてみて下さい。

必ず元気になり、身近な所から人生が好転していきます。



こんな素晴らしいパーソナルカラー診断を、福岡県福津市という地方にて開業しております。
お近くの方は、是非ご体験下さい。

今回の記事は以上です。閲覧ありがとうございました。

定期的にブログ更新していますので、ブックマークお願いします。
Twitterも是非ご覧頂き、フォローお願いします!

関連記事

パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのメリット13選

様々なプレゼントの候補に、ファッション関係が追加出来ました。

洋服以外にもパーソナルカラーってあるの?

ネットで洋服を買って、失敗した話

「ファッションのベストスタイル」について、ご提案をさせて頂きます。

私のファッション色歴史と当時の心境

パーソナルカラー診断の感想を頂いています。(西洋占星術鑑定者より)

男性必見!パーソナルカラー診断のメリット